ブログ

2012.04.26

全国のBeansファンの方へ

春めいてきましたが皆さんとこは桜咲きましたか?

そんなわけで、Beans今週日曜ライブとなります。
さてさて、Beansはいつから全国区になってしまったか?
うれしいこと半面、複雑な思い半分。それもこれもきっと例のバンドコンテストで
何度も全国放映されたからかなあ?

年間を通して、Beansがんばって!と全国から色んなものを
送ってきて頂きます。
今週はこんなものが・・・・・・。

これは長崎佐世保の方から・・・・・・。うまそうたまらんってな感じですが、
これでまた酒量が増える(笑)

そして、こちらは、青森県の方から・・・・・。

あのー「勝負パンツ」って(笑)

いやまあいろんな物が送られてきます。

そして先ほど
島根県の方から「ふぐ」を送りましたとメールが・・・・・・(汗)

いやあ、ありがたいことなんですが、皆さんお気遣いなくお願いします。

Beans代表 イノッチ

コメント

失礼ですが、とても全国区とは・・・。

  • とおりすがり
  • 2012.09.06 16:33

あーこれはこれはありがとうございます。
酒の肴のためだけに音楽をやってるようなものです(笑)
いえ、もうアル中ですから
これ以上底はないでしょう(爆)

  • イノッチ
  • 2012.04.27 20:17

イノッチさん こんにちわ^^
( ´艸`)ムププ みんな考える事は同じなんですね~~
「酒の肴」だもん ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
わろてしまったぁ! 
ここの海産物屋さんは結構有名人も訪れてるみたいで
サインが貼ってあります^^
私は、酒は飲めないけどお茶でするめ食べますぅ。
アル中にならないでね~ぇ (ノ∇^*) キャハッッッ

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ