ブログ

2012.03.08

武士道さん

第4回目の日経おとなのバンド大賞で、九州大会に選ばれてきた久留米の
バンドさんで「武士道」さんって方がいて、2009年の大会でご一緒して
翌年2010年に沖縄ライブにこのバンドさんも呼ばれ、一緒にライブ。

なんだかすごいパフォーマンスで九州大会でグランプリを取って
全国大会に行かれたけど。
その、リーダーさんからたびたびメールが来る。
「イノッチ・・・どうしてる」?「Beansえええ京都行ったの」
2009年の大会当時は憎んでた(笑)けど実は温かみのあるバンドさんのよう。
その武士道が、なんと博多駅東急のカフェでゲストとしてライブしてるらしい。(1月から)
しかも毎月・・・土日に。
形態は、ぎんぎんのロックではなく、なんと、みなさんアコースティック仕様。
武士道メンバーはそのままに
ボーカルはかわいらしい20歳前後の女の子のボーカルになってました。
(送られてきた写真見ました)
いやーびっくりしましたが
イノッチ・・・・「暇があったら見に来て」ってことなので。一度行こうと思います!
3月も4月も・・・その博多駅の東急カフェライブ入ってるみたいです。

コメント

>ボーカルはかわいらしい20歳前後の女の子のボーカルになってました。
まじ?

すげ~

  • こーいち@風街
  • 2012.03.25 08:37

はないちごさん。そーなんです。
あくまでカフェ用とのことらしいです

  • イノッチ
  • 2012.03.16 18:33

えぇ~!!
あの武士道さんが、かわいい女の子を連れて!!(@_@;)

いかん。。。イメージが崩れていく~(笑)

  • はないちご
  • 2012.03.16 16:18

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ