ブログ

2012.03.14

危惧する声量

最近たびたび我がHOMEに立ち寄る、Beansメンバーのタカピー

とてもくどくなったのが、わたしのボーカル力への指摘。
4年前のボーカルの声量&パンチ力が・・・めっきりなくなってる・・・と
最近の音源と、過去CDを持ってきて、比べて言うのであります。
4年前まで俄然声は若いし声量もあるのにどうしちゃった?
と、説教気味に言いながら、彼が言いたいのはパンチのある&ハスキーなボーカル。
そんなボーカルのドラマーとして叩きたいのが本心であります。
まっ彼が言いたいのは、「自分が思い切り叩くドラムに絶えられるボーカルで居てよ」
ってことでございまして、それは重々承知。
なんてったって、スーパーボーカル「スーパーフライ」か「柳ジョージ」か
それになれんでも8割がた近づく努力をって言うんだから・・・。
がんばりますとしか、言えないよなあ。
わたし、声の質はとても褒められるんだけど、彼はそれじゃなっとくいかないようなので
声&喉をつぶそうかと考え中。
若い頃何度も潰そうとしたけど、朝になるの綺麗に戻ってんですよねえ。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ