ブログ

2012.07.13

コンテスト応募してます

ふがー博多は、山笠のフィナーレ・・・迷惑なんですよ。

なにが迷惑かと言うと、主要道路は封鎖され・・・ありえん渋滞。
はっきりいってこの祭りは、オタクに近いです。
仕事をしてる人間をどう考えてる?・・・・祭り長すぎです。
はっきりいって祭りしてる暇があったら福岡のひどい状況の飲酒運転やら拳銃発砲やら無くす
ボランティアをやっていただきたいです。

さてさて、Beansというかわたしの完全独断で、石橋楽器さんのコンテストに応募しました。
全国のおやじ系応募バンドをすべて聞きましたが・・・・・・・。
ひどいです(笑)・・・はっきり言いますが。

もっとハイレベルな感じなのかと思ってました。

中にはすばらしいバンドさんがいらっしゃるんですがねえ。
もっとBeansをギャフンと言わせてくれるものと思ってがので・・・・・。

そして応募後気づいたのですが、グランプリ取ったら、なんと自腹で東京・・・・・・。
ええー、困ったな。言ってないし。メンバー説得する勇気も無いわたし。

ま、選ばれないでしょうけど。

こんな感じで、投票をつのってたのですが。

<span style="font-size:200%;line-height:110%"><span style="color:yellow">君こそスターだ!</span></span>
バンドコンテストエントリーしてます。

みなさんの<span style="font-size:150%;line-height:110%">投票協力</span>お願いします。
(一日、一回投票できます。<span style="font-size:200%;line-height:110%">ぽちっ</span>と押すだけ!)
2012.8.15までです。
Beansに清き一票を!朝起きたら<span style="font-size:200%;line-height:110%">毎日</span>押して~(笑)
東京へ行かせて~

[[pict:down]][[pict:down]][[pict:down]]


<a href="http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10554">http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10554</a>

さてどうしたものかなあ。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ