ブログ

2012.02.06

亡くなる

ここ4年ほど毎年、年賀状を頂く、ミュージシャンMさんの奥さんが
昨日、亡くなった。ということを、人づてに聞いた。
一月の上旬、脳出血で意識が無いまま病院に搬送されたと言うのは聞いてたけれど
回復に向かってたってことも耳にしてたのでショックだった。
何度か、ライブハウスでお会いしたことがあって、必ずMさんのライブの時は
ご一緒されてて、にこやかにMさんのライブを見られて、ご一緒に帰られてた印象がある。
Beansのライブ動画を当日撮ってくれて後日頂いた経緯も。
とても、病気になるような感じの方には見受けられなかったので
人間というのは、本当にわかんないなということと
やっぱり、そういう年齢に近づいたんだなと痛感。
奥様のご冥福をお祈りいたします。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ