ブログ

2012.02.03

最初のうちだけブログは超更新

いつか停滞すると思うのですが、まっ最初はブログ飛ばしてもいいでしょ。
Beansが県外でライブを数多くこなすことになったのは
2009年の日経おとなのバンド大賞。この年に賞をもらったのがきっかけで
全国のバンドさんと知り合いになれた。そしていっぱいオファーがたくさん来た。
熊本、沖縄、京都・・・・・他にも。
はっきり言って、福岡でくすぶってたBeansは、県外のライブ会場に行って
とんでもない観客を目にするんですね。どこもあまりにも多くて。
こんな観衆を目の前にライブなんてなかったので、びびりました。が・・・いい経験になりました。
今はなんてことないけれど。慣れちゃったかなー。観客の多さに。慣れてはいかん。
熊本ではもう認知されてたので、怒号と歓声と、盛り上げて頂き、沖縄は1000人近くいらっしゃったのでもうわけわからず。
今年の京都は80名キャパに窒息しそうな120名。
京都は、も一度行きたいです。
あったかい京都のお客様。のりのりのが、なんとも魅力です。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ