ブログ

2012.02.01

ブログ初投稿

BeansのHPを管理するイノッチです。
今後とも宜しくお願いします。

さて、最初に何を書こうか・・・・。
まずはBeansを知らないかたたちにメンバーを紹介
ボーカルはわたくしイノッチ。
ベースはジョニー
キーボードはリエ
リードギターがタケマン
ドラムがタカピーという5名の布陣でございます。
やってる音楽はロック系のポップなオリジナルナンバー。
いつか白馬に乗った王子様がやってきて、DocomoあたりのCM曲に採用
して頂けるなんて信じております。Beansのバンドの名は「豆」ではなく「豆だな~あんた」
の「豆」から来ております。
ここ数年福岡を離れ、県外でのライブが多いのですが
その理由はまた次回にでも。
これからばんばんブログも更新していきますのでよろしくお願いします。
明日は、極寒の博多地方。
積雪するか?

コメント

はないちごさま

ひっ1メートル。博多は積雪05ミリ。
それでも高速は朝~全面通行止め電車情報地下鉄情報
がNEWSで流れる中、街中機能ストップで大渋滞。
えらい騒ぎでした。

こっちは積雪1m以上。。。気象庁でも測量不能になっているらしいです。
ちなみに、昨夕、雪掻きをした箇所で、今朝は私の腰上まで雪が。。。近年、稀に見る豪雪となり、市の除雪予算6億を既に使い切ってしまったとか。
えらい年に引っ越してしまいました(笑)

タケマン寒いね。積雪ほしいなあ。
確かに10センチ以上。
当然、休める(笑)

  • イノッチ
  • 2012.02.01 21:14

積雪するなら10センチは欲しいなあ。交通マヒするとうれしいんだけど。
「つぐみのおしゃべり」と「アップルパイレコード」にリンク張りました。

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ