ブログ

2012.02.16

なんでんかんでんライブでもなかろう~

昔昔、わたしが顔を出してた駅前のライブハウスには
まだメジャー前の(故)村下孝蔵さんがレギュラーで出てまして、世間には出てない
B級曲の「松山行きフェリー」とかを歌ってらっしゃった。
当時わたしは高校生でありまして・・・・。
マスターから「君の声も歌も、人前で出来るレベルじゃないから」
・・・・・・といわれ、結局お客として、村下さんを見ながら指をくわえてました(笑)
そんなわたしは、そのライブハウスで歌わせてもらうことは結局無かったんですね。
当然といえば当然。
そこで、思うのですが、博多のライブハウスはかいめt

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

ページの先頭へ